予約申込が来たものの、3つの日程候補がどれも合わなかった場合は、
お客様とメッセージで日程を調整して予約申込を受けましょう。
※お客様側のマイページからは日程変更は出来ません。貴社側で変更の操作をする必要があります。
※通常の予約対応については下記のリンクをご覧ください。
1. お客様にメッセージを送る
お客様から予約申込のきた3つの日程候補が、すべて合わない場合、
お客様にメッセージを送って代わりの日時を提示します。
[メッセージ]をクリックすると、メッセージ画面に移動します。
メッセージで、お客様に日程が合わない旨と代わりの日程をお伝えします。
[送信する]をクリックするとメッセージが送信されます。
※「電話をください」とメッセージを送ってしまうと規約違反となります。
2. 日程が調整出来たら、予約申込を受ける
提示した日程でお客様の了承が出たら、予約申込を受け付けます。
予約申込を受ける画面に移動します。
下記の画面で「お客様と調整した日程」にチェックを入れ、
お客様とメッセージで調整した日程を入力します。
最後に「予約を確定する」をクリックすれば予約成立です。