1. 審査
出店の申込後、「本人確認書類の提出」「基本情報の入力」「本人確認メール認証」
「対応可能なサービスについてアンケート回答」の4点の出店手続きのご対応が完了すると審査がおこなわれます。
それぞれの詳しい対応方法については、下記のリンクをご覧ください。
※出店手続きと審査のお電話のご対応が完了しないとサービス掲載できませんのでご注意ください。
・本人確認書類の提出について
・基本情報の入力について
・本人確認メール認証作業について
・対応可能なサービスの回答方法について
2. サービスの登録
「本人確認書類の提出」「基本情報の入力」「本人確認メール認証」のご対応が完了し、
当社から審査のご連絡をお待ちの間に、 出店予定のサービスページの作成・登録を行ってください。
[店舗管理システム]>[サービスの管理]>[サービスの登録]の順に進みサービスの登録をおこない、
掲載を開始しましょう。
サービスの作成方法は、下記のリンクをご覧ください。
・サービスを作成するには?
3.審査完了
審査完了後、くらしのマーケットから審査完了案内の連絡がきます。
そこから3営業日後に登録されたサービスが自動で公開されます。
また登録〜出店までの進捗状況については、[店舗管理システム]トップの
「サービス掲載までの進捗状況」よりご確認いただけます。
※ログインができない場合は下記のリンクをご覧ください。
・ログインできません
審査に関してご不明な点は『support@curama.jp』までお問い合わせください。