作業日の翌日正午までに必ずお客様に請求した最終金額を「お会計」よりご入力ください。
※予約料金と変更がない場合もお会計は必須となります
①店舗管理システムにログイン
※ログインできない場合はこちらをご確認ください
②画面左の[予約の管理]をクリックし、お会計をしたいサービスをクリック
③[お会計]をクリック
④お客様から作業当日に頂いた金額を入力し[確定]をクリック
※予約料金と、作業当日に頂いた金額に変更があった場合は、必ず変更理由を記載し変更後の金額を入力してください。
変更理由の記載例
予約時はエアコンクリーニング1台の予約だったが、当日もう1台追加になり合計2台になったため
▼予約料金の変更がなかった場合
▼予約料金の変更があった場合
⑤入力した金額で間違いがなければ[はい]をクリック
⑥ステータスが[会計済み]になっていればお会計完了です
日程変更・作業日が複数に渡るなどにより作業日の翌日正午までにお会計ができず、
最終金額に追加もしくは減額があった場合は、support@curama.jpまでメールにて以下の内容をご報告をお願いします。
《必要事項》
予約コード:
お客様名:
作業日:
最終金額 :
変更理由:
予約コードの調べ方はこちらをご参照ください。