当サイトではGoogle Chromeを推奨しています。
全てのログイン方法において、ブラウザからログインをする場合、Internet Explorerなどのブラウザではログインできない可能性があるのでご注意ください。
◆メールアドレスとパスワードでのログインができない場合、以下をご確認ください。
1.メールアドレスに間違いがある
メールアドレスは「大文字」「小文字」が区別され、間違いがある場合は別のメールアドレスとして認識されます。登録時に大文字を使用した場合、ログイン時も同様に大文字を使用しないとログインできませんので、ご注意ください。
登録時にアドレスの先頭が大文字になってしまっている場合がございます。赤文字の箇所どちらかを大文字に変更してログインをお試しください。
Curashinomarket@Curama.jp
2.パスワードの入力を間違えている
パスワード入力欄の『表示する』をクリックすると通常「●●●」の表示が「123」と文字で表示されます。入力に間違いがないかご確認ください。
パスワードがご不明の場合は、下記のリンクからパスワードの再発行をおこなってください。パスワードの再発行メールが届かない場合、登録メールアドレスを間違えている可能性がございますので、ご登録メールアドレスをご確認ください。
◆外部サイトIDでログインができない場合、以下をご確認ください。
外部サイトIDでのログインは事前にアカウント連携が必要です。連携方法についてはこちらをご確認ください。
1.古いブラウザを使っている
InternetExplorerなどの古いブラウザには対応しておりません。Google Chromeなど、最新のブラウザからご利用ください。
2.お使いの機器のアップデートがされていない
お使いのパソコンやスマートフォン本体のアップデートが完了していない場合、開いたタブが閉じてしまう等の不具合が発生する可能性があります。
3.アドオンやセキュリティツールによりブロックされている
お使いのブラウザのアドオンやセキュリティツールにて、「yahoo.co.jp」や「curama.jp」などのドメインを許可していただき、再度ログインをお試しください。
4.JavaScriptが無効になっている
JavaScriptが無効になっているとログイン用のタブが開かず、ログインできない可能性があります。お使いのブラウザの設定にてJavaScriptを有効にし、ログインをお試しください。
上記内容を確認してもログインできない場合、スマートフォンなどの他端末からのログインやくらしのマーケットアプリからのログインもお試しください。